『プラン変更で・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラン変更で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プラン変更で・・・

2014/12/09 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:310件

このスマホの端末のままで、スマホプランからケータイプランの変更は可能でしょうか?
キャリアメールは使いません。

書込番号:18252506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/09 12:43(1年以上前)

電話のみの契約にしたいということでしょうか?
auはパケット契約を外すことができるので可能です。

私は同じくARROWS ZシリーズのISW11Fですが、パケット契約無しのプランZシンプルで電話のみ契約、Wi-Fi運用しています。

書込番号:18252714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2014/12/09 21:51(1年以上前)

マグドリ00さん
レスありがとうございます。
早速変更してみようとしたのですが、LTEの機種はケータイのプラン変更ができないそうです。
楽天モバイルの2.1Gプランと2台持ち計画が失敗に終わりました。

書込番号:18254119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/11 12:45(1年以上前)

KDDIお客さまセンターに確認したらFJL22で電話のみでの契約は可能とのことでしたよ。
LTE契約でもパケット契約を外すことは可能です。

その「ガラケー契約」と言うのは何ですか?

書込番号:18258955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/11 15:57(1年以上前)

スレ主さんが何をなさりたいかが、157のオペレーターにうまく伝わっていないのではないですか?変な専門用語などを使用せずに、最終的に目指す形を説明すれば伝わると思いますよ。

書込番号:18259400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2014/12/11 19:57(1年以上前)

マグドリ00さん

FJL22のままSSプランだけにできるか?と157のオペレータに話をしました。
マグドリ00さんの言うようにデータ通信だけ外すと言えばよかったのですね。
電話したら可能と言われました。
前回のオペレータが察してくれれば、こんな事にならなかったのに!
でも、ここで質問して良かったです。
自分だけで行動していたら諦めていましたよ。

まつーんですさんもありがとうございます。


書込番号:18260019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13311件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/11 20:04(1年以上前)

> 楽天モバイルの2.1Gプランと2台持ち計画が失敗に終わりました。

今お使いのFJL22の電話番号をそのまま楽天モバイルへMNPしたらいかがでしょうか?
但し楽天モバイルへMNPする場合、電話が使えない空白期間が発生するようです。

書込番号:18260043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2014/12/11 23:10(1年以上前)

KDDIバリューイネイブラー株式会社
http://www.uqmobile.jp/

今日発表されたんですね。
FJL22がそのまま使えるので、こちらでMNPを考えてみようと思います。

書込番号:18260845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2014/12/12 13:18(1年以上前)

個人的にはmineoのほうをお勧めします。
理由:データ通信未使用分の来月末までの繰越有り

書込番号:18262290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング