『曲を同期できません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『曲を同期できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲を同期できません。

2015/06/24 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 stone freeさん
クチコミ投稿数:11件

ウィンドウズメディアプレイヤーにデバイス接続し、曲を端末に入れ使用しています。最近新曲を入れようと思い、USBケーブルを接続しても同期できません。充電はできています。何度差し込んでも「デバイスを接続して下さい。」の表示のままです。ネットでいろいろ検索してみたのですがわかりませんでした。どなたか助けて下さい。ケーブルが悪くなったのかと新品も購入しましたが、それも充電するのみで同期できませんでした。

書込番号:18902898

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/24 10:43(1年以上前)

PCと繋がるケーブルと繋がらないケーブルは同じですか?違うならダメなのは充電専用ケーブルなのかもしれません。

書込番号:18902987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/06/24 10:43(1年以上前)

PCからスマホは認識されていますか?
一度win7ならマイコンピューター、win8ならPCのアイコンを開き認識されているかご確認ください。

中にはUSBケーブルでも充電専用なコードが存在します。

書込番号:18902988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stone freeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/24 11:20(1年以上前)

ご指摘の通り、新しく買ったケーブルは充電専用と書いてありました(涙)
以前同期できた方のケーブルを繋いでみたところ、コンピュータ→ポータブルデバイスの中にFJL22 と出てきます。
これは認識できているということでしょうか?
確認後メディアプレーヤーで同期できないか開いてみましたが、やはりデバイスを接続して下さいと表示されています。

書込番号:18903052

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5004件Goodアンサー獲得:734件

2015/06/24 11:28(1年以上前)

端末によって差があるかもしれませんが、表示されるものの内部ストレージやSDカードにアクセス出来ない場合は画面のロックを解除してから接続してみてください。

またXperiaになりますが端末に何らかのロックを掛けている場合、最初からロックを解除した状態でPCと接続しないと同期の項目に端末が表示されませんでした。これも一度ご確認ください。

書込番号:18903067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stone freeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/24 11:42(1年以上前)

言われた通り画面のロックを解除してからケーブルを繋ぐとデバイス接続でき、同期することができました。
今まで何度もチャレンジしていたのですが全てロック画面でケーブルを繋いでいたようです。
本当にありがとうございました。

書込番号:18903096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング