『mineoにするか迷っています』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineoにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoにするか迷っています

2016/01/06 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

今、auで2台契約しており、スマートバリュー適用、auひかりと光電話です。月々13000円くらい支払っております。このたび2年たつのでmineoを検討しているのですが、正直どのくらいやすくなるのかわかりません。もしかしたらあまり変わらないのでしょうか。今はスマホ2台に7400円、auひかりに900円、プロバイダに5600円くらいかかっています。mineoにしてよいのでしょうか。アドバイスをください

書込番号:19467150

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/07 00:04(1年以上前)

FJL22を使い回してSIMのみ契約
主に待ち受け、データ容量5GBで
スマホ一台月額2190円。

だいたい1000円×2台浮く計算になる。

加えて、もうau光である意味も無いんだから
どっか適当なプロバイダに乗り換えて
五万円程度キャッシュバック貰うのもウマし。
http://kakaku.com/bb/ranking.asp?bb_lineTypeGroup=1001&bb_pref=17&bb_monthType=11002

書込番号:19467268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2016/01/07 00:10(1年以上前)

at_freedさん、コメントありがとうございます。2000円浮くんですね。よかったです。プロバイダも変えて、安いところにしようかともかんがえています。mineoに申し込みたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19467287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2016/01/07 00:45(1年以上前)

MVNOは通話料20円/30秒です。楽天電話を利用することで半額にできるので、これも含めて試算したほうがいいと思います。

書込番号:19467350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2016/01/07 01:09(1年以上前)

ありりん00615さん、コメントありがとうございます。楽天電話は半額ですが、これはすごいですね。楽天電話は頭にありませんでした、ちょっと調べてみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19467399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/08 13:16(1年以上前)

最近自分も料金をもっと安くできると思い、先日格安SIMを申し込みました。
下のサイトでいろいろ参考にして、UQ mobileのデータ無制限プランにしました。

こちらを選んだのは、音声電話と今と同じ番号を使いたいとの条件でかつ、auの電波を利用出来るというのが主な理由です。


格安SIMの比較サイトで比べてみて下さい。ほとんど大手携帯会社の料金に比べると、半額以下になりそうです。

書込番号:19471310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2016/01/08 18:39(1年以上前)

RUGBYRUGBYRUGBYさん、コメントありがとうございます。半額ですか、それはうれしいですね。比較サイトみてみます。UQ mobileいいですね。私もmineoと迷いました。速度がいいらしいですよ。私は容量が細かく分かれていたのでこちらにしましたが、mineoの速度が心配です。

書込番号:19472044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング