『間違え電話の謎』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『間違え電話の謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

間違え電話の謎

2018/12/15 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:11735件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5 私のモノサシ 

先程間違え電話を受けたのですが、
何故か電話番号と一緒に名前が出ました。

苗字が出ましたが知らない人でしたが、
出る前に忘れるぐらい昔の知り合いか一瞬考えてしまいました。
すごく不思議に感じましたが。

どんな仕組みになっているか、ご存知な方いますか?

因みに着信時は出ましたが、
履歴では名前が出ません。

書込番号:22325856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/12/15 16:56(1年以上前)

こんにちは。

Android 4.4 KitKatの機能である、
「未知の着信番号をGoogle Mapsで検索して、
合致した登録名を表示するよー」かと思われます。

私はこの状態を未だに経験できておりません。
機種によって違うのかな??

書込番号:22326149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/12/15 17:17(1年以上前)

興味深い事例でしたのて調べてみました。

出典より抜粋致します。

Caller ID by Google は、
連絡先に登録していない相手からの電話でも、
さまざまなソースから名前と写真を取得して表示する機能。

(゜_゜;) 有り難迷惑?!

[出典] engadget.com 日本語版さんのサイトより
Android 4.4 KitKat は電話アプリも進化、発信者のGoogle+ プロフィール写真表示に対応
2013年11月7日, 午後12:23 in Android
https://japanese.engadget.com/2013/11/06/android-4-4-kitkat-google/

書込番号:22326188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11735件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5 私のモノサシ 

2018/12/15 20:50(1年以上前)

Tio Platoさん、こんばんは
情報どうもです。
そんな機能が備わっているのですね。
andoroid4.2止まりの機種なんですけどね…

便利かもですが、
使い方誤ると知らぬ間に個人情報漏れそうで怖いですね。

書込番号:22326608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/12/15 21:39(1年以上前)

こんばんはー

>andoroid4.2止まりの機種

(^o^;) 左様でしたか。
Good Answerを頂けて恐縮です。

書込番号:22326749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング