『ケースは付けるべきか否か?』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースは付けるべきか否か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースは付けるべきか否か?

2013/12/31 03:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:63件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度5

今日(正確には昨日ですが)店頭に足を運び、何気なく触った本機の持ちやすさ、軽さ、デザインに一目惚れ
サッとスペック表に目を通しただけで即決
某掲示板やここでの口コミを見る限り目立った不具合などは無いようで一安心
そこで質問なのですが皆さんはケースは付けますか(付けてますか)?
自分は冒頭に挙げた魅力を削いでしまう気がするため付けないつもりでいるのですが、なんにせよ自分はドジなため正直不安でいっぱいです

書込番号:17018014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/31 05:20(1年以上前)

>なんにせよ自分はドジなため正直不安でいっぱいです

ポロリしてしまうことがありますよね。
あっちのポロリは歓迎ですが(意味深)、こっちのポロリは困りますね。
ガシャ、ピキ、ピキ・・・。
薄くて大きい構造なので古い機種よりも事故の率が高そうですし。
でもあえてノーガードで往くのが漢というもの。

書込番号:17018097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/31 06:15(1年以上前)

ストラップを付けたかったので、ストラップホール付きのケースを取り付けています。

書込番号:17018141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 DIGNO M KYL22 auのオーナーDIGNO M KYL22 auの満足度5

2013/12/31 11:23(1年以上前)

禿げ嫌いさん
返信ありがとうございます
気を付けててもしてしまう時はしてしまいますよね
女の子のポロリは大歓迎ですが男の子のポロリはご勘弁願いたいですね(笑)
先代のISW11SCはチープさ故のタフさを存分に発揮していたので不安は大きいですね
とりあえずはノーガードで、事故ったらカバー付けるようにします

口耳の学さん
返信ありがとうございます
ストラップホールですか
確かに無いですね
ツルンとしたデサインを突き詰めるためなのかなんなのか…
自分はもともとストラップ付けない派なのでいいですが付けたい人にとっては不便ですよね

書込番号:17018970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング