『デザリングの事で質問です。』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングの事で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングの事で質問です。

2014/10/21 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

クチコミ投稿数:17件

この機種のデザリングはWiHiのみの接続なのでしょうか?。
BlueThooth接続やUSB接続は出来ないのでしょうか?
イオンスマホ「 アイドル2s」は3方法共に可能と書いてあったので。

書込番号:18075356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2014/10/21 12:47(1年以上前)

この機種は持ち合わせてないのですが、
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13112123129
ここを見るとUSBテザリングは可能のようです。
『USBドライバ』のダウンロードを事前に行う必要があります。
Bluetoothテザリングについては
「設定」→「テザリング」
の項目に「Bluetoothテザリング」があるので出来るのではないでしょうか?

書込番号:18075578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/10/21 12:59(1年以上前)

取扱説明書詳細版の185ページに書いてありますのでご確認下さい。

書込番号:18075614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/10/21 17:37(1年以上前)

マグドリ00氏 , IM氏 両氏の御返答 で疑問点が解決しました。入手時の参考にします。有り難う御座いました。

書込番号:18076200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング