『購入割引』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入割引

2013/11/06 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:1385件

皆さんこんにちは
いつもお世話になっております

鬼嫁がガラケーからスマホに変えようと思っています
(ガラケーと2台持ちも考えてます)
初めてのスマホ割引
ドコモ10年以上割引2つ使用しまして
約2万円になりますが
最近話題の151割引クーポンは
私の条件ではクーポン対象外ですか?

151クーポンはNMP対象クーポンだけでしょうか?

皆様のご意見
購入アドバイスをお待ちしています
宜しくお願い致します。

書込番号:16801562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/06 12:07(1年以上前)

〉151クーポンはNMP対象クーポンだけでしょうか

151で貰えるクーポンはMNP対象ではありません。
既存ユーザーへのMNPさせないように機種変更で使えるクーポンになります。
ただ、口コミにも多数のスレがありますが、どのような条件で貰えるのかわかりません。
9回チャレンジしたらもらえたという人もいますし、ダメな人もいると思います。

対象なのかは151で確認してみないとわかりませんので、一度掛けてみてはどうでしょうか?

書込番号:16801779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/06 12:32(1年以上前)

My docomoのIDをお持ちでしたら、各種手続きからMNPより進めていきますと
対象者には、確かご愛顧?とか表示されますので
それから151に電話すればスムーズに話しが通ります。

ウチの全回線のうち、子供の回線がその適用になってましたので
8回線全てに1万のクーポンを付けて貰いました。

とんぴちさんの書かれてる通り、基準は分かりません。

書込番号:16801843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/06 12:34(1年以上前)

スレ主さん、ドコモポイントはどのくらい有りますか?
スレ主さんが仰る初めて割と10年割にドコモポイントを合わせて実質0円に持ち込む事も出来ます。

個人的に151へのクーポンはあまりオススメしません。
ドコモも対策はしていると思うので、逆に印象をわるくするかも知れませんね。

一度ならあれですが、何度もかけて貰えるまでかけてる人がいますが、印象は良くないでしょうね…

因みに私も今回は10年割とドコモポイントで実質0円で購入予定です。

書込番号:16801853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1385件

2013/11/07 00:27(1年以上前)

とんぴちさんうございます
151に電話しずらいですよ

マナフィスさん
返信有難うございます
マイドコモなんですがガラケーからアクセスが出来ません
マイドコモIDを登録したのですが
すみませんです

基本はソニーが好きさん
返信有難うございます
ドコモポイントは5500くらい有ります

スマホデビュー割り1万円
10年以上割り 1万円
以上の割引は無いんですかね
何か他に有りましたら宜しくお願い致します。

書込番号:16804480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RedCaviarさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 01:29(1年以上前)

D0COMO歴17年ですが、他社への乗り換え価格を聞いて愕然とし、151チャレンジしました。
マイドコモからMNP予約しようとすると自分の番号は嫁分と子供分(どちらも私名義ですが)がぶら下がっている為にPCからは予約できず、嫁分でマイドコモ登録→MNP予約と進むと、特別な案内があるので151までとのメッセージが表示されました。ちなみに嫁分の番号は15年継続、前回スマホへ機種変更後28か月です。
151に電話し特別な案内って何?と聞くと機種変更を思いとどまるなら、12月末まで使えるドコモ機種変更クーポンを21,000円との事で、自分用の番号分の事を聞くと(前回スマホ機種変から26カ月)10,500円との事です。
何故半分なのかの理由は電話口の女性は分らないとの事でした。若干食い下がりもしましたが、3万円でも嬉しかったので12月末までにAQUOS PHONEにする事にしました。敵の思う壺ですが(汗)
クーポンの可否ですが、いきなり151に電話というのも気が引けるので、まずはマイドコモのMNP予約をお薦めします。また、継続年だけでなく前回機種変からの年月も関係ありそうな気がしました。
どちらにしても一番大事にすべき長期顧客をないがしろにした施策は感心しませんネ。(他社も同様ですが)

書込番号:16804660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/07 07:58(1年以上前)

お早うございます
どんべい7さん。

初めて割と10年割は条件が揃ってますか?ポイントが5500なら、残りは4500分は支払わなければなりませんね。

クーポンが5000円分でも貰えれば、ほぼ実質0になるんですがね…

4500円なら払えない金額ではないですけど、出来れば残金が出ない形にしたいですよね

書込番号:16805071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/07 09:32(1年以上前)

スレ主様

パソコンはお持ちでないですか?

パソコンからもマイドコモIDあれば
確認できるはずですよ。

ただし2回線お持ちだと、パソコンからの
手続きはできないですがf(^_^;

書込番号:16805348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2013/11/07 14:51(1年以上前)

皆さんこんにちは

Red Caviarさん返信有難うございます
嫁さんはドコモ歴11年です
携帯保証サービスを一度も使用した事が在りません
今の時代生命保険でも掛け捨てが余りないのに
携帯保証サービスを長年使用しなかったお客様には
何かしらのサービスを適用して欲しいですね

マナフィスさん返信有難うございます
後4500円ですよね
12月になれば現金購入するのですが
嫁さんにはガラケーとスマホ2台持ちにしようかと考えています

Chori 1011さん返信有難うございます
私はスマホ2台です
契約4回線 スマホ2台ガラケー1台フォトフレーム1台です

皆様返信、アドバイス有難うございます

書込番号:16806212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/08 00:16(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスを使ってなければ機種変更の時のみdocomoポイント2000点 加算されます。
それで端末代金の値引きにしました。

書込番号:16808557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2013/11/08 00:24(1年以上前)

Kuririnsaon返信有難うございます

携帯保証サービスを使わないと2000ポイントが貰えるのは知らなかったです
情報有難うございます


携帯保証サービスを10年以上使わないのに
2000ポイントだけしか貰え無いんですね

書込番号:16808589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2013/11/17 08:44(1年以上前)

アドバイス、返信を頂いた皆様有難うございます

お一人づつ御礼の返事が出来なくてすみません

まだ購入してませんコムのレビューを読み購入しようと思います
購入タイミングと購入店舗を決める事が出来ませんです


先日友達が(ガラケードコモ歴約7年)
ガラケーからauにMNPしました
151に電話しましたら21000円クーポンを差し上げますので
NMPをもう一度考え直して頂けませんか?と言われました

友達はMNPしましたよ!
CB目当てでした。

書込番号:16846069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング