『着信音量とマナーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量とマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音量とマナーモード

2013/11/14 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

電話とメールの着信音量って別々にできないのですか?
通常外出時はマナーモードで、帰宅後や就寝時には、電話着信は音あり、メールは無音にしていたのですが…。
また、音量設定をゼロにすると、勝手にマナーモードになってしまうのは仕方ないのでしょうか?
以前使っていたSH01dでは音量は別々に設定できましたし、マナーモード以外に無音があったのに…。

書込番号:16836760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 23:37(1年以上前)

ドコモメールの音を消すには度米モールの設定で変更できますよ

ドコモメール起動→設定キー→メール設定→音・バイブ・イルミネーション→通常時

着信音設定→メディアストレージ→なし

これで無音に出来ます

または、鳴動時間を0に変更です

書込番号:16837111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 23:51(1年以上前)

訂正
度米モール→ドコモメール

書込番号:16837170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/11/15 02:43(1年以上前)

スマホ龍さん、ありがとうございます。
メディアストレージを選択すれば良かったのですね。
助かりました!

書込番号:16837552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング