『タッチパネルに小さな線が』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルに小さな線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルに小さな線が

2013/12/01 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 式森さん
クチコミ投稿数:12件

ディスプレイをオフにして画面を真っ黒にさせた状態で蛍光灯で照らしてみたところ、白い線のようなものが等間隔で現れたのですがこれっていったいなんでしょうか?
角度によって見え隠れします。
|  |  |  |  |


|  |  |  |  |


|  |  |  |  |
このような線が浮かび上がりませんか?他にも緑の画面や白い画面でも分かりやすいです

書込番号:16904372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/01 21:43(1年以上前)

タッチパネルの表面の模様?みたいなものでしょうか。日光に当てたりすると光って見えますね。

富士通の機種で確認したところ同じように線のようなドットのような模様が見えますが、何のためにあるのかは解らないです。

書込番号:16904483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 式森さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/01 22:46(1年以上前)

のり茶漬け畑さんありがとうございます!富士通でも同じようなものがあるんですね!
たまたま保護フィルムを貼ろうとした時に気づいたのですが何なんでしょうかね?僕も気になります
ただ不良品ではないようなので安心しました、ありがとうございます!

書込番号:16904827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/01 23:21(1年以上前)

おそらくタッチパネルのセンサーではないでしょうか。
下記スレが参考になるかなと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15775067/

書込番号:16904987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/01 23:22(1年以上前)

それはタッチパネル用の透明電極です
どの静電容量式の液晶パネルにもあります

書込番号:16904991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 式森さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/02 21:06(1年以上前)

とんぴちさん
自作マンだぜさん
あの光る線は電極だったのですね!
ありがとうございましたm( _ _)m

書込番号:16908109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング