『バッテリーmixの画像を、お願いできませんか。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーmixの画像を、お願いできませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

修理は、確実に一週間以上かかるし、精神衛生上よくないので、再度個体差か確認したいのです。

先週、修理から帰ってきたのですが、まだ待機時のバッテリーが減ります。
修理内容は、FeliCa関係部品を交換したとのこと。

個体差であれば、保証サービスで交換してもらうつもりです。
よろしくお願いします。

他の方のスレですが、自分の画像は、
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010685/SortID=16866931/
ここにあります。


書込番号:16909615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/03 07:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おはようございますパウ吉さん。

参考迄にどうぞ!一応ステータスバーを見れば端末の状態はわかってもらえると思いますので、細かい説明は抜かさせて頂きます。

メディアプレイヤーで音楽を聴きながらの状態ですが、朝方6時半くらいまではスリープ状態のデータです。

書込番号:16909710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/03 07:44(1年以上前)

連投失礼します。

パウ×
バウ〇
訂正します。失礼しました。

書込番号:16909715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/03 07:54(1年以上前)

マナフィスさん朝から有り難う御座います。

bluetooth半日使用で、0.9/Hとはかなり優秀ですね。ざっくりですが。
御手数をおかけしました。
参考に、なりました。

書込番号:16909736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング