『ロック解除時の振動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除時の振動

2013/12/08 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

鍵マークをタッチする際のバイブは消せるのでしょうか??

書込番号:16929261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/08 08:07(1年以上前)

サウンド・バイブ→タッチ操作バイブ

これでいけますよ。

書込番号:16929591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/08 08:31(1年以上前)

このクチコミが参考になりますよ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005284/SortID=13851462/

いっそのこと、画面のロックなしが早いかもです。

書込番号:16929653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/08 09:50(1年以上前)

残念ながら、ロック画面の鍵マークをタッチたときのバイブは、消すことはできないようですね。

ロック画面をdocomo LIVE UXにして、画面のロック方法をパターンにすると、鍵マークはなく、バイブすることなく、ロックを解除できます。
ただし、設定の「サウンド・ランプ」で「タッチ操作バイブ」のチェックを外しておいて下さい。

書込番号:16929877

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/08 18:04(1年以上前)

私はロック画面なしにしています。

ホーム画面もlauncherpro(無料)を使ってますがドッグの数も増やせますし電話やメールの他、色々とカスタマイズが出来ます。
他のホームアプリよりも非常に軽くてお勧めです。

書込番号:16931656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

2013/12/09 06:03(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
大変参考になり、無事解決することができました。

書込番号:16933972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング