『Wi-Fi環境下でのドコモメール利用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi環境下でのドコモメール利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi環境下でのドコモメール利用

2013/12/13 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:69件

この機種へ機種変更して、漸くWi-Fiを利用する術を覚えました(笑)

そこで、Wi-Fi初心者なので良く分からないことがありまして、質問いたします。
自宅でも外出中でもそうなのですが、Wi-Fi環境下でドコモメールの送受信は出来ないのでしょうか。
何やら「Wi-FiをOFFにしてアドレスを更新してから再度Wi-FiをONにしてください」(?)というような
メッセージが出るのですが、このエラーメッセージの意味も良く分からず‥‥。

どなたか、どのようにすればWi-Fi環境下でドコモメールが利用出来るのか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:16951132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/12/13 13:03(1年以上前)

ドコモメールのWi-Fi経由での受信の、設定方法を貼っておくので、ご参考になさって下さい。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/usage/set_up/wifi/index.html

書込番号:16951152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/12/13 17:35(1年以上前)

早速ありがとうございました!
設定してみます。

書込番号:16951883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/12/15 13:36(1年以上前)

無事、設定出来ました!!
ありがとうございました♪

書込番号:16959065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング