『メッセージが消えない…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージが消えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メッセージが消えない…

2013/12/21 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

ディスプレイ左上、Wi-Fiのマークの左下に×マークが出ているのが消せません。
「Wi-Fiでメッセージが受信できませんでした」と出ており、LTEに切り替え、更新してみたのですが、特にメッセージは受信せず…
対処法をお願いいたします。

書込番号:16981227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/21 10:53(1年以上前)

受信と言うのはメールですか?ドコモメール?その他のメールですかね?

受信出来なかったとの事ですが、スクリーンショットなど添付して頂けるとアドバイスしやすいと思いますよ!

書込番号:16981268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

2013/12/22 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

返信ありがとうございます。
画像1のようなメッセージが出て、タップすると画像2のようになります。

書込番号:16986631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/22 21:40(1年以上前)

機種不明

製品アップデート後の設定で、ドコモID設定しましたか?

そうしないとWi-Fi経由でドコモメールの使用ができないですよ。

そのお知らせメッセージです。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01f/index.html

本体設定項目の、ドコモのサービス/クラウドで設定してみて下さい。

書込番号:16987330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング