『メール振り分け』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メール振り分け

2013/12/24 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

メールのフォルダ分けをしています。
前のspモードメールなら、振り分け条件を設定した後いっぺんにフォルダ分け(振り分け実行)が出来たのですが、ドコモメールは出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16993213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/24 21:35(1年以上前)

フォルダー内、条件検索して、検索したものを全件選択移動できるのではないでしょうか?
試してはいません。

書込番号:16995202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2013/12/24 21:56(1年以上前)

それはできるのですが、spモードメールの時は『振り分け実行』と言う項目があり、何個もフォルダがあってもいっぺんに振り分けが出来たのでドコモメールでは出来ないのかなと思いまして…

書込番号:16995299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度4

2013/12/24 22:32(1年以上前)

それはどうみてもできないですね。

書込番号:16995471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/12/25 10:29(1年以上前)

私自身使ったことが無いので確かな事は言えませんが、ドコモメールを立ち上げて本体の三本線のところをタップすると「メール振り分け」という項目があり、いろいろ条件を設定出来るようになっていますけど、そこからは出来ませんか?

書込番号:16996750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/12/25 10:34(1年以上前)

連投すみません。スレ主さんは、着信した時に任意のフォルダに自動的に振り分けるように設定したいと仰ってると思って書き込みました。違っていたらすみませんm(_ _)m

書込番号:16996761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング