『ニコニコ再生不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ再生不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ニコニコ再生不具合

2013/12/26 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:53件

ニコニコのアプリで再生時に途切れて見れない不具合があります。

書込番号:17000820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/26 17:15(1年以上前)

ぜんぜん途切れないで綺麗に再生できてますよ
ただ単に電波の悪いところでそうなっただけではないでしょうか

書込番号:17001203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/26 17:55(1年以上前)

それと、FlashPlayerを最新版にしてみましょう〜

Android4.0用がAndroid4.x用になります
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

ダウンロードしてインストールする時は

設定キー→システム設定→ロックとセキュリティ→提供元不明のアプリにチェックを入れる

これでインストール出来るようになります

書込番号:17001316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/26 22:44(1年以上前)

動画ではなく生放送(タイムシフト含む)で不具合が発生しています。フラッシュは関係ありません。

書込番号:17002333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/27 00:40(1年以上前)

ニコニコ生放送もニコニコ動画もどちらもまったく微塵も問題なく再生できてますよ
まったく不具合は起きておりません

書込番号:17002772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/27 00:41(1年以上前)

1度ブラウザーのキャッシュなどを削除してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17002778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/12/27 18:18(1年以上前)

ブラウザではなくニコニコ公式アプリでタイムシフト放送を再生すると、途切れて再生出来ません(プレミアム会員ではない場合)。

書込番号:17004966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/27 19:34(1年以上前)

今日もニコニコ動画のアプリの更新がありましたよー

書込番号:17005151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/12/27 22:03(1年以上前)

ニコニコ動画アプリを使ったことないですが
評価を見ると酷いですね〜動画が途切れるのはアプリの問題だと思います
Playストアの評価欄にも同じようなことを書かれてる方がおられますし
ニコニコ動画を見る場合はブラウザーで見ることをオススメします

書込番号:17005654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング