『AV家電リンクについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AV家電リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AV家電リンクについて

2014/01/08 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:162件

DIGA DMR BZ710 810を使用してます。
ネットワーク持ち出しにしてWIFI経由でダビングを試みているのですが途中で失敗になります。また、番組を見るのでもエラー、デバイスの認証に失敗とでます。
どうしたらいいのでしょうか。

書込番号:17047520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2014/01/08 08:19(1年以上前)

なぜ同じような前スレ放置で別スレ立てるの?

書込番号:17047839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2014/01/08 08:45(1年以上前)

内容が違うので立てました

書込番号:17047885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 08:21(1年以上前)

こんにちは。
便乗で、済みませんが、私も同じ事象が出てます。
DIGA DMR BZT-710でネットワーク経由で転送の番組ファイル作った後に、familink secure playerで
@『DIGA内の録画番組の視聴』
A『DIGA内の録画番組のダウンロード』
B『sh-01fにダウンロードした番組の視聴』
を実施したところ、それぞれかなりの確率で失敗します。
Aの失敗は、ダウンロードに失敗しました。と出ます。
Bの失敗は、デバイスの認証に失敗しました。エラーコード 2006です。
問題なく出きるときがあるので困っています。
解決方法ご存知でしたらご教示願います。

書込番号:17070792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


josai715さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/10 20:54(1年以上前)

解決していたら、スミマセン。ダウンロードの失敗はかなりの確率で起きました。スリープが原因と思います。ディスプレイの表示時間を最大に設定してダウンロードをしてから、失敗が無くなりました。

書込番号:17175116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング