『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて

2014/03/16 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:6件

ドコモメールの受信メールの振り分け設定ですが、優先順位にルールはありますか?

個人を振り分け設定していても、グループのフォルダに振り分けされたりします…

ご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:17308644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/03/16 10:16(1年以上前)

単純に振り分けルール一覧に表示されている順番です。
優先したいものから順番に並べ替えてください。
登録済みのルールを長押しすると並び替えができます。

書込番号:17308746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/03/16 11:53(1年以上前)

ドコモメールのヘルプをご覧下さい。
「ドコモメールを起動」→「MENUキーを押す」→「ヘルプ」→「メールの振分け設定を行う(フォルダを作成するの項)」で、画面を一番下までスクロールさせると「振分けルールの並び替え」に次のように説明されています。

振分けルールの並び替え
振分けルールを複数設定した場合、振分けルールの表示位置を並べ替えることで判定の実行順を変えることができます。

1.[振分けルール一覧]画面を表示します。
2.削除したい振分けルールのチェックボックスをタップしてチェックを入れます。画面が選択モードに変わります。
3.[並び替え]をタップします。
4.[上へ]または[下へ]アイコンをタップします。振分けルールの表示位置が並べ替えられます。

書込番号:17309086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 23:31(1年以上前)

お二人とも、とても分かりやすい説明をありがとうございました。

また何か解決できない問題がありましたら、その時はよろしくお願いします。

書込番号:17311653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング