『YamaNaviでのホームディレクトリ設定方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YamaNaviでのホームディレクトリ設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YamaNaviでのホームディレクトリ設定方法

2014/04/04 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 hisa836さん
クチコミ投稿数:19件

登山でYamaNaviアプリを活用したいのですが、ホームディレクトリにSDカードのフォルダーを指定したいのですが設定方法(ディレクトリの指定先)が分かりません。どなたかわかる方がいましたら教えてください。SDカードでなく内部メモリの設定はできたのですが、SDカードの指定方法が分かりません。

書込番号:17377866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/04/04 08:19(1年以上前)

ホームディレクトリ指定で「上のデイレクトリへ」を選択すると一つ上の階層が設定されますので、それを繰り返すことで階層がひとつづつ上になりSDカードのフォルダが一覧に表示されるようになりませんか?

書込番号:17377930

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/04 13:04(1年以上前)

[上のディレクトリへ]をタップして、storageまで行き、sdcard1を選択すれば、microSDカードになります。

書込番号:17378595

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisa836さん
クチコミ投稿数:19件

2014/04/04 23:19(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
名称からは想像がつきませんでした。マニュアルを見てもネットで調べても分かりませんでした。
目からうろこです。本当にありがとうございます。

書込番号:17380439

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/05 00:27(1年以上前)

hisa836さん

解決できたようでよかったですね。
なお、質問への回答をしていただいた方には返信するのがマナーです。
文鳥LOVEさんの回答は、私の回答と同じ内容です。
文鳥LOVEさんへも、お礼も兼ねて返信しましょう。

書込番号:17380685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング