『SH01FVSSH02F』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH01FVSSH02F』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SH01FVSSH02F

2014/07/23 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

SH01FかSH02Fか悩んでいます。
違いってあるんですか?
アドバイスお願いします。

書込番号:17762573

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/23 17:53(1年以上前)

画面が小さいだけ

書込番号:17762653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/23 17:54(1年以上前)

違いも分からずに悩まれていると言うことなんでしょうか?
まず、その二点に絞った利用などかあればレスがつきやすいかと思います。

書込番号:17762656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/07/23 19:09(1年以上前)

このサイトの簡易版ですが、両機種の比較表のURL貼っておきます。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010685_J0000010686&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_7-1-2-3-4-5,104_8-1-2-3-4-5-6-7,105_9-1-2-3-4,106_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,109_13-1-2,107_11-1-2


漠然とご質問されても回答がし難いので、具体的にどう言った点で悩まれているのか?ご質問されると、ユーザーも
含めて、他の方からの回答が得られ易いかと思います。

書込番号:17762857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/23 20:22(1年以上前)

それぞれの長所、短所を個人的に挙げてみますので、参考にしてくださいね。

ZETA(SH-01F)の場合。
☆長所
・テレビチューナーがフルセグ
・フルセグ録画ができる
・カラーバリエーションが好みを選ばない色

☆短所
・docomoのロゴがあまりにも強引でカッコ悪い
・裏がダサい(好みあり、私は同時期の302SHユーザーなので)
・ワンセグが見れたもんではない
・IGZOのちらつきがある
・音量ボタンが画面スクリーン内にある(好みありだが、スクショが撮りにくいのに私は不満)

EX(SH-02F)の場合
☆長所
・音量ボタンがキー式
・大きさの割にフルHD
・リアカバーが外れる
・イルミネーションがキレイ(好みあり)

☆短所
・docomoロゴの強引さと裏がダサいを除くSH-01Fの短所
・リアカバーが外れるくせにバッテリーが外れない
・EDGEST(エッジスト)ではない(好みあり)

といったとこです。
あくまでも個人的な意見なので過信はせず、デモ機を触ってから判断してください(^_^)/

書込番号:17763097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング