『グループ一括で着信音を変えたいです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ一括で着信音を変えたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グループ一括で着信音を変えたいです

2014/09/12 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

個人なら、電話帳の個人の編集から変えられるのですが、グループ単位で変えたいです。

以前の携帯では出来るので、便利な機能なのでスマホでできないわけはないと思うのですが見つけられません。

グループの名前を長押ししても、色と名前を変えられるだけです。

やり方を教えてください。

書込番号:17928908

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/12 21:56(1年以上前)

ドコモの電話帳アプリでは、電話着信音のグループ設定はできないと思います。
g電話帳などの他の電話帳アプリで電話着信音のグループ設定をお試し下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja

書込番号:17929012

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 17:02(1年以上前)

ドコモに相談したことあります。 出来ないといわれた。

書込番号:17931833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件

2014/09/13 23:56(1年以上前)

ドコモに相談しました。

出来ないようですね、一応、調べて連絡いただけるようですが、出来ない返事が来るの確実ですね。

ドコモの店員さん(コールセンターではなく、ストア)、最近機種を把握していない方が多くて、待ってくださいと、〜と思いますが・・・・・・などが
多くて、時間がかかります。

ドコモ以外もそうなのでしょうか。

最後は、別の疑問質問になってしまいましたが、忙しいときには質問できないなと思いました。

書込番号:17933394

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 16:30(1年以上前)

ドコモ聞くより ここで 聞いた方が解決することが多々あります。 ここの方はとても親切ですよ。

書込番号:17935615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件

2014/09/14 22:26(1年以上前)

そうですね、いつも助けていただいています。

専門知識のある方が多く、職業でコールセンターや、店の方よりよほど詳しいです。

丁寧に、的確に教えていただけると感謝しています。

今日も、たらいまわしにされて、4人も人が代わって(うち一人は退勤時間だからと17時に終わられまして、他に変わられました・・汗)

最後はショップに行ってみてくださいという返事で終わりです。
1時間以上説明して、それなので、ちょっとショックです。

書込番号:17936910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング