『きせかえ少年ジャンプ(ワンピース等)非対応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえ少年ジャンプ(ワンピース等)非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 mikkun3さん
クチコミ投稿数:36件

以前はF-10Dからの乗り換えです。
がんばって、F-10Dを使ってて、
「ああ、スマホってこんなもんか」と思ってたら
この機種になって「スマホってすごい」と感じました(笑)

ただ、唯一の凹み要素としては、
きせかえ少年ジャンプに非対応ってことだけです。
(チョッパー好きなので、かなりの悲報)
ただの非対応ではなく、昨年8月に乗り換えたのですが
10月までに対応
  ↓
11月までに対応
  ↓
年内までに対応
  ↓
1月までに対応
  ↓
2015年中までに対応
なんて感じで
銀魂風に言えば「やるやる〇欺」な感じで
でも、まだ希望を捨てずに待っています。
別にSHが悪いわけでもジャンプが悪いわけでも
ありませんが、早く、チョッパーきせかえが
したいのです。
(ちなみにF-10Dは対応でした。ただ、予想の通り、
バッテリー消費が半端ないので使えませんでしたwww)

書込番号:18439860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/05 01:05(1年以上前)

興味深い状況の変遷かと思います。
そこまで訂正を繰り返しているところからすると、突っ込んでお尋ねすれば背景を回答してくれる様な気がしないでも無いですね。
(その他の機種も同様とかで無い限り?)

書込番号:18440254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/05 04:20(1年以上前)

機種が膨大で、なかなか手が回らないでは・・・。

比較的機種が新しいので、順次対応されていくものと思います。

好きなキャラに着せ替えが出来なく凹みぎみだと思いますが、焦らず待ちましょう。

書込番号:18440399

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2015/02/05 08:58(1年以上前)

これ、「悪」になってますけど端末の問題なんですか。
単にアプリ側の対応が遅れてるって話ではないのですか。

書込番号:18440713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mikkun3さん
クチコミ投稿数:36件

2015/02/06 23:50(1年以上前)

返信コメント、ありがとうございます。
>スピードギアさん
きせかえ少年ジャンプのサイトを見ていただけるとわかるのですが
9月から見ても13機種の対応ができていて。
その中にsh-01fの名前もあったので、待っていたのですが、前記のとおりで…
「え?なんかわざとはみご!?」みたいな気持ちな今日この頃です。
>かずさん。
そうなんですが、「この機種ただいま〇月までに対応に向け取り組んでます」
と言っておいて、対応できないところにもどかしさが。
そもそも、取り組んでいない機種は明記されてないし。
対応予定の欄にはもうSH-01Fの名前しかないんです。。。
>IMさん
そうです。前記のとおり、シャープさんが悪いわけではないんですが、
きせかえジャンプできせかえを予定している人にとっては
この機種は「買い」ではないですよ。って言いたいんです。
ここの評価を見て、買うか決める人もいると思うので
情報程度で。でも、早く対応してほしいですーーー♪

書込番号:18446757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング