『今、機種変更するべきか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今、機種変更するべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今、機種変更するべきか?

2015/04/04 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:112件

SH-01Fを購入して1年4か月程になりました。

現在、機種変更でSH-01Gが実質0円で販売されているようです。(DSや量販店)

今、分割金残額を支払ってでもSH-01G機種変更するべきか?(SH-01Fを下取りしてもらえば、私の場合は分割金残額を支払っても実質負担も1万円程です)

ドコモ プレムアム4G LTE 対応機種が出るまで待つべきか?

皆さんはどう思いますか?

https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/premium_4g/

書込番号:18647390

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/04/04 14:37(1年以上前)

0円端末でないと
更新月での変更と比較しての持ち出し分の価値があるかどうか

書込番号:18647438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/04/04 14:47(1年以上前)

infomaxさん、ご返信有り難うございます。

そうですね。端末0円でないと、持ち出し分 不利になりますかね。

あと8カ月は我慢かも〜ですね。

書込番号:18647455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 14:51(1年以上前)

>今、機種変更するべきか?
昔からの諺で「思い立ったら吉日」です!
>ドコモ プレムアム4G LTE 対応機種が出るまで待つべきか?
悩んでいるならやっぱり見合わせしましょう!
>皆さんはどう思いますか?
他人の意見などは一切不要で寧ろ邪魔です。自分の事は自分で判断しましょう!
他人の意見に振り回されて後で自身が後悔しないためにもそれが※「鉄則」です!って家は家訓にあるが・・・お宅には無かった?

書込番号:18647462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/04/04 15:19(1年以上前)

ニコニコのパパさん、ご返信有り難うございます。

自分の事は自分で決めて〜と皆さんにおっしゃられる事は覚悟で質問させて頂いた次第でしてm(__)m

今回はもうすぐ出る 4G LTE の事もあったので、ちょっと悩みまして。

はい、我が家にも「思い立ったら吉日」ありました。
欲しい時が買い時ですね。

やっぱり4G LTE対応機種が気になると言う事は、今は買い時ではないのかも知れません。

大変参考になりました。
有り難うございました。


書込番号:18647519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 15:23(1年以上前)

4Gの話もそうですが既に5Gの情報もあります。言い換えれば「切り」がありません・・・堂々巡り
『ドコモ、「5G」開発推進で中China Mobile・韓KTと連携』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/02/news179.html

書込番号:18647529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/04/04 15:45(1年以上前)

ニコニコのパパさん、こんにちは!

5G、調べてみましたら2020年位からの提供を目指しているようですね。

後、5年程先ですから、機種変更もあと2〜3回した先でしょうか。

LTEより1000倍早い!

その速さ、私には想像すら出来ないです。

書込番号:18647573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 15:55(1年以上前)

端末の機種交換するベストなタイミングは一番無駄な出費が発生しない時で良いかも知れませんね!

書込番号:18647590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/04/04 16:55(1年以上前)

ニコニコのパパさん、有り難うございます。

確かに今機種変更すると月々サポートが切られて分割払い残金が自己負担になるので損かもしれませんね。

今のところSH-01Fで特に不都合はないので、あと8カ月まって2015冬春モデル辺りを購入したいと思います。

皆様のご意見、大変貴重で参考になりました。
重ねて感謝申し上げます。

また、何かと迷った時は皆様のご意見を伺う事も良い事なのですね。厳しいご意見もあるでしょうが、今の時代、商品は豊富で 且つ 情報に溢れています。
どうしても購入する際、迷ってしまう世の中のシステムなんですね。
そういう時、実際のユーザーさん達の意見は大変貴重ですし、参考になります。

つまらない質問にご回答頂き有り難うございました。

書込番号:18647722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング