『micro SDXC 128GBの使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro SDXC 128GBの使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 micro SDXC 128GBの使用は可能でしょうか?

2015/04/10 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

SH-01Fの公式サイトを見るとmicro SDXCの使用可能な最大容量は64GBと書いてあります。
それより大きい容量のカード(128GB)は使用できないのでしょうか?
もし128GBで試したことがある方がいましたらお教え頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:18667991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2015/04/10 20:23(1年以上前)

SunDiskのサイトでは○になっています。
http://www.sandisk.co.jp/_onelink_/sandisk/en2ja/html/Assets/File/pdf/docomo_0313.pdf

書込番号:18668245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/10 21:03(1年以上前)

ありりん00615さん

ありがとうございます!
公式サイトは未確認なだけなのですかね。
とりあえず使えるということわかって嬉しいです(*^^*)

書込番号:18668383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度1 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/17 01:22(1年以上前)

micro SDXCの規格上の容量は64GBから最大2TBまでです。
128GBの製品も使用出来ますが、まだ存在しない2TBのmicro SDXCも理論上は使えるでしょう。

書込番号:18689338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/04/28 06:24(1年以上前)

皆さんの意見を参考にしました、私の場合は残念ながら認識はされませんでした。皆さんは認識され順調に使えてますか?

書込番号:18725694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2015/05/02 12:10(1年以上前)

一度使用端末にてsdカードをフォーマットしましょう!使用する端末でフォーマットする事により認識する事が稀にありますので。

因みにXC64GB迄になっているのは
おそらく01Fが発売された時期はまだ128GBのMicro sdxcが発売されていなかったからでしょうね。

当時は64GBまでしかなかったと記憶しています。ですから64GBとしか記載のしようがなかったのかな?

書込番号:18739106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/05/02 23:57(1年以上前)

マナフィスさん、連絡ありがとうございます。言われたとおりフォーマットしましたが、一瞬認識してすぐにエラーになります。稀にと書かれてますので私のSH-01fは駄目と言うことですかね?

書込番号:18740975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


index2さん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2015/06/10 01:36(1年以上前)

機種不明

これです

ビックカメラで22000でうっていて、認識したらかいます、といったら、ためさせてくれました。すぐ認識されました!
128のサンディスクは四種類くらいありますが、、、高いけどセニハラハかえられません!(笑)

書込番号:18856466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/10 20:40(1年以上前)

index2さん、情報ありがとうございました、実はまだ諦めてなくて気になってました。私が購入したSDカードと値段が明らかに違いますので、再度チャレンジしてみます。画像まで載せていただきありがとうございます。

書込番号:18858395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング