『マナーモード中のアラーム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード中のアラーム

2014/02/26 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

クチコミ投稿数:3件

この携帯を1週間ほど前に購入しました。

最近気づいたのですが、通常マナーのモードにしてるときにアラームを鳴らそうとしたのですが、アラーム自体は起動してバイブも振動しているのに音が鳴りません。

音量の設定も確認しましたがマナーモードが適用される通知音とアラームの音は独立しており、アラームの音量が単純にoffだとかすごく小さいということもありませんでした。

マナーモードを切るとアラームもちゃんと鳴るのですが、これは不具合や初期不良なのか、それともそういう仕様なのか皆さんの状況を教えてください。

書込番号:17239313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/26 12:18(1年以上前)

「アラーム画面」→「設定」→「マナーモード時設定」で、マナーモード時にアラーム音を鳴らすかどうかの設定ができると思いますので、設定を確認してみて下さい。

書込番号:17239401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-02F docomoの満足度5

2014/02/26 12:20(1年以上前)

私は鳴りません。仕様だとおもいます。通常音、着信音、アラーム音に分かれているのでアラーム音以外を無音にすれば良いかと思います。

書込番号:17239414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/02/26 13:50(1年以上前)

次の取扱説明書の53ページ(左上)に次のような記載がありますので、ご参考までに。
なお、「設定」はアラーム一覧画面の右上にあると思います。

マナーモード中の鳴動設定:[設定]/[マナーモード時設定] /設定を選ぶ
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-02F_J_OP_01.pdf

書込番号:17239697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 22:09(1年以上前)

ちゃんと設定することができました。ありがとうございます。

書込番号:17241437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング