『夏モデル発売に伴う、この機種の買い時について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデル発売に伴う、この機種の買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

初めまして。
この機種の購入を検討(ほぼ決めている)ものです。

片手に収まる程度のコンパクトな機種を探しており、この機種に辿り着きました。

今回質問したいことは、以下の二点です。
@この機種のXiデビュースマホ割は5/15以降も続きそうか?(公式HP情報では5/14まで)
A今後、月サポの増額はありそうか?(同型機種は夏に発売されないようなので、型落ちとは言うには的外れかも)

もちろん、あくまで「予想」で構いません。
すぐ買っても良いか、少し待って5/15以降に買うべきか、参考にさせていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:17495346

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/05/09 00:46(1年以上前)

Xiデビュースマホ割は、もともと4月いっぱいだったものが、5月14日まで延長。中途半端な延長ですし、とりあえず打ち切られる可能性はありそうです。
ただし5月15日から新プランの受付が始まるので、それにあわせて、また、なんらかのキャンペーンが始まるでしょう。ただし対象が新プランに限定されるかもしれません。
価格については、モデル末期の処分でない限り、基本的に変動しません。よほど不人気ならともかく、この機種は当分はかわらないんじゃないですか。

したがって、新プランで契約するつもりがないなら、それまでに買った方がいいんじゃないですかね。ま、こればかりは、そのときになってみないとわかりませんが。

書込番号:17495571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/09 06:44(1年以上前)

待っている間に、販売終了になるに一票。

書込番号:17495943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 21:34(1年以上前)

おふたりとも有難う御座いました。
後押しされ無事購入することが出来ました!

書込番号:17498186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング