『動画のこんにゃく現象』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のこんにゃく現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画のこんにゃく現象

2013/11/09 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:124件

F-06Eの動画撮影はこんにゃく現象が酷かったですが01Fは比べてどうですか?
CMOSなんで多少はしたかないとは思っていますが。

書込番号:16814437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
WATER28さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/09 19:28(1年以上前)

F-05Dはそんなことなかったのですが、CMOSではこういう現象になるものなんでしょうか?
僕もコンニャクについては気になっているので、どなたか教えて頂けると助かります。

書込番号:16814857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/10 01:25(1年以上前)

動画のこんにゃく現象は標準のカメラアプリでのみで起こります。
ズームカメラ等の他のカメラアプリでは起こりません。
F-06Eも他のカメラアプリを使えば起きないと思います。

書込番号:16816528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/11 18:19(1年以上前)

標準のカメラアプリの性能を確かめるため撮ったものです。不安定な場所でズームイン/アウトなど繰り返しているので見辛いかも知れませんが、参考になれば。
ビル3階から1階を撮っていますが、それなりに音も拾えているし、個人的にはこんなものかなと思います。

書込番号:16823034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング