『手書き検索?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手書き検索?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手書き検索?

2013/11/19 03:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

スリープ状態の時このスマホを使って ちょっと分からない感じを調べようとしたとき どのようにしてしらべていますか?

私はメールアプリ等を開き新規作成にしてそこに調べたい文字を入力して変換し調べてるのですが ちょっと手間のように感じております。

もっとスマートに調べる方法とかないでしょうか?

ホーム画面に手書きとかでしらべるやり方とかないのでしょうか?

書込番号:16853911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 take!!さん
クチコミ投稿数:283件

2013/11/19 04:41(1年以上前)

すみません 誤字がありました。

誤)ちょっと分からない感じを調べようとしたとき

正)ちょっと分からない漢字を調べようとしたとき


プリインの辞書を使うほどでもないですし 何かサクッと調べられる便利な方法あれば教えて下さい。

書込番号:16853951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/19 12:03(1年以上前)

メモのウィジェット等を置いてみたらいかがでしょうか。
google検索のウィジェットでもいいかもしれません。
簡単に文字入力に移行する方法を考えればいいのかなと思います。

書込番号:16854839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/20 14:21(1年以上前)

私はホーム画面に置いてあるGoogle検索のウィジェットを使います。
フリック入力onにしておけば手書き検索も出来ますし、オンラインであれば音声入力も出来ますし。一番手軽ではないかと思います。
あとはアプリを探すかですが、結局はホームにアイコン置いて一旦起動..の手間はかかりますね。
それだったらプリインの統合辞書+使っても手間は一緒かと思いますよ。

書込番号:16859005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング