『MX動画プレーヤーでナビゲーションバーを消す方法』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MX動画プレーヤーでナビゲーションバーを消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:161件

他の機種だと勝手に消えるものもあるようなんですが
この機種は消えてくれません・・・
元からは入っているメディアプレーヤーとかは消えるんですが・・・

消す方法をご存知の方はご教授のほどよろしくお願いいたします

書込番号:16884908

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/26 23:50(1年以上前)

ツール
設定
プレーヤー
ソフトウェアナビゲーションボタンにチェック

でだめですか??

書込番号:16885204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


でったさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 00:11(1年以上前)

Seven★starさん
auのFJL22ユーザーですが、コメント通り設定したら非表示にできました(´▽`)ノ
大変参考になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:16885285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2013/11/27 00:23(1年以上前)

でったさん
お役に立ったようで良かったです^ ^

書込番号:16885332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/11/27 01:01(1年以上前)

Seven★Starsさん

ありがとうございます
いけました!

設定は全部見たつもりだったんですが…
恥ずかし〜

書込番号:16885422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2013/11/27 17:36(1年以上前)

私もこれ悩んでました!
ありがとうございます( ^o^)ノ

書込番号:16887474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング