『G-BOOKに接続できました!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-BOOKに接続できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

G-BOOKに接続できました!

2014/05/11 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

つい先日、f−10dから機種変更しました。
f−01fをいじくっていたら、

設定→無線とネットワーク→その他…→モバイルネットワーク→
モバイルネットワークの設定と進むと、
「優先ネットワークモードを3G」に固定できるではありませんか、

もしかしたら、G−BOOKに接続できるのでは?と思い、先ほど試したら、
見事接続完了です。

ガラケー時代に聞いた「機械音声の渋滞情報」聞こえました。
G−BOOK、使えます!

書込番号:17504468

ナイスクチコミ!2


返信する
two2treeさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/19 00:01(1年以上前)

3Gに固定しなくても今はG-BOOK側がXiからの接続に対応したようで、LTEでも通信できますよ。私もGW明けにダメもとでやってみたら接続できたので驚きました。トヨタのHPを見てみるとF-01Fは正式対応になったようです。ヘルプネットのみが利用できないようです。

書込番号:17531571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/05/19 07:07(1年以上前)

TOYOTAのHP確認しました。
ありがとうございます。

確かに、最近のナビは、docomoのxiにも対応してい
るようですね!

私のナビは、2008年のNHZT-W58Gで、docomoのHPでは、相変わらずG-BOOK mxには非対応と記載されており、
  LTE→×
  3G優先→○
となります。


書込番号:17532012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/31 23:55(1年以上前)

きみあおさん

自分も本日長々使ってきたF−07Dから買換え、
G−BOOK接続できました。

オペレーターによるルート設定もOKでした、
情報ありがとうございました。

書込番号:17579176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/11/20 10:17(1年以上前)

車のナビシステムにCDから録音したアルバムが無題のまま複数ありまして、いいかげん何が何だかわからなくなってきて、イライラも絶頂となりG-BOOKに何とか繋いで更新できないものかと調べておりましたら、7年半にスレ建てされたこちらを参考にやってみましたら、G-BOOKに繋げられてアルバム名、曲名、更新できました!
ヤフオクでF-01Fを送料込1500円で購入、simのサイズ変換アダプタ500円、コストはこれだけです。
盲点がありました!私、ahamoでした、LTE繋がりません、女房のsimを文句言われながら借りて、すんなり接続できました。
みなさま、ありがとうございました。
とはいっても、2022年3月でサービス終了だそうです。

書込番号:24454363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング