『スピーカー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2014/07/18 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

本体の下側に音の出る所が2カ所ありますよね。
ボリュームを最大にしても、左は少ししか聞こえません。
みなさんの機種は両方均等に聞こえますか?

よろしくお願いします。

書込番号:17745589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tobby-555さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 19:09(1年以上前)

あれは片方は確かにスピーカーですが、この機種の発売前に行われた富士通の内覧会にてボクも「この穴は2つ共にスピーカーですか?」と質問したところ、これは片方はスピーカーではなく、マイクとのことです。
ということでどんなにボリュームを上げても音は出ませんよ。

書込番号:17745666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/07/18 19:10(1年以上前)

この機種の取扱説明書の32Pに記載されている事は、micro USB端子の左側にあるのはマイクで、
micro USB端子の右側にあるのはスピーカーです。
(各部名称の㉒番・㉔番を参照)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f01f/download.html

ですので、片方しか聞こえないのが普通です。
また、同様の過去スレにも、スレ主さんと同じようなご質問があるので、参考になさって下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=17481854/#tab

書込番号:17745671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/07/18 19:13(1年以上前)

各部名称が文字化けしてしまいましたので、訂正します。

文字化けしている各部名称の内容は、22番・24番の事を指します。

大変失礼致しました。m(__)m

書込番号:17745676

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/19 11:48(1年以上前)

>なか〜た♪さん

>文字化けしている各部名称の内容は、22番・24番の事を指します。

丸(囲み)数字ですね?
依存文字ですので文字化けしてしまいますよね。

書込番号:17747953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 ARROWS NX F-01F docomoの満足度4

2014/07/19 17:45(1年以上前)

>おびいさん

ご指摘の通り、文字化けしている部分は丸数字です。(苦笑)

スレ主さんが、取説の32Pをご覧頂ければ、ご理解出来るかとは思いますが、この機種のユーザーも含めて、
他の方も閲覧されていますし、レス送信後に気付いたので、訂正させて頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。m(__)m


>スレ主さん

スレお借りして、失礼致しました。

書込番号:17748983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング