『スマホの反り?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの反り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの反り?

2014/10/11 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:1129件

ガラケーから乗り換えたばかりの初心者です。よろしくです。

さっそくですが、
このスマホを机に伏せて置いた時に本体が弓みたいに、
反っているを見つけたのですが、
スマホって、反りやすいものなんでしょうか?
なにぶん初めてのスマホなのでよろしくお願いします。

書込番号:18039869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/11 19:25(1年以上前)

私はポケットに入れて持ち歩いたりしますので、反ることはありますね。(Xperiaz2)
スーツのポケットに常に入れれば良いのですがね…。

書込番号:18039923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2014/10/11 20:54(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
ありがとうございます。
職場や電車内で、ズボンのポケットからスマホを出す人を見ているので大丈夫かなと思っていながら自分も入れていたのですが、あんまり良くないんですね。

車に乗るときや通勤時は流石に写真のポーチに入れて、ズボンのベルトにつけますが、職場では、鞄の中か作業服に入れているので、
変えてから、まだ2週間ですが、気になります。

書込番号:18040254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件

2014/10/11 20:57(1年以上前)

当機種

↑スイマセン、写真が抜けていました。

書込番号:18040272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/12 01:42(1年以上前)

写真ありがとうございます。これはベルトに付けるタイプですか?

書込番号:18041336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件

2014/10/12 06:11(1年以上前)

当機種

はい。裏にベルト通しが付いています。

ただ、ポーチの方が少し小さいので、入れたときに
端がはみ出てしまいます。

書込番号:18041540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shimeeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2014/10/24 11:56(1年以上前)

たしか仕様です。
落下したときに軽減するための。

書込番号:18086167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング