『修理受付2017年11月末で終了予定』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理受付2017年11月末で終了予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

修理受付2017年11月末で終了予定

2017/07/30 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

バッテリー交換も2017年11月末まででしょうね。

書込番号:21082355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
湯も母さん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/31 23:50(1年以上前)

今日 ドコモショップで 充電の際 かなり熱くなってしまうのと 電池の持ちが悪くなって 保証で交換しようと相談しましたら もう この機種は在庫無しと言われてしまいました 本当に残念です 変わりのを出してきてのですが‥ この機種が使いやすかったので 考えてしまいました!

書込番号:21085048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2017/08/01 12:49(1年以上前)

交換でもし選ぶことが出来るならF-05fが良さそうですね。

書込番号:21085882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


湯も母さん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/01 16:37(1年以上前)

ショップからの 代替え機を一覧で頂きまして 帰宅後色々と調べてみました。

ACE-HDさんの言う通り F-05Fが リストにありまして! 
今までの01Fからの1年後のアローズなんですね〜 

いつまでバッテリーが持つか…心配しているより
こちらに変えたほうが いいですかね!!
今まで使用して愛着もありますが 安全性も考えて 
ほんとうに 富士通が気に入っているので・・
F-05Fに変えるのに 自分の中で納得できるまで 皆さんの口コミを読ませて頂きました。 

書込番号:21086196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング