『マップアイコン 出ない…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップアイコン 出ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

マップアイコン 出ない…

2017/09/09 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

スレ主 KITABoWさん
クチコミ投稿数:5件

何かを触ってしまったと思うのですが、gマップのアイコンがホーム画面とアプリ一覧から消えてしまいました。
ストアからは開けるのでアンインストールにはなっていなくて、アイコンだけが無くなってしまいました。
非表示設定にしてしまったと思いますが、方法を教えてください。

書込番号:21181339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2017/09/09 08:25(1年以上前)

アプリ一覧の画面でナビゲーションバーのメニューアイコンをクリックすればアイコン非表示のサブメニューがあるので開いて見てグーグルマップアイコンにチェックが付いてないか確認してみてはいかがですか?

書込番号:21181374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITABoWさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/09 08:46(1年以上前)

別機種

これは、アプリ一覧画面ですよね?

ご返答ありがとうございます!
自分があまり詳しくわからないのですが、ナビゲーションバーはどこにあるのでしょうか?
すみません、よろしくお願いします。

書込番号:21181416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2017/09/09 09:08(1年以上前)

下の方にアイコンが4つ並んでいると思います。家の形をしたホームアイコンの右隣の三本線のアイコンです。

書込番号:21181472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITABoWさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/09 09:30(1年以上前)

別機種

三本線を押すと…

ありがとうございます。
そして、度々申し訳ありません。

三本線押してみると、この画面になるんですがからどうしたらいいんでしょうか?

すみません、よろしくお願いします。

書込番号:21181519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2017/09/09 09:49(1年以上前)

ドコモLIVE UXのホーム画面ですね。
確かにドコモのホーム画面からだとアイコン非表示というサブメニューが出てきませんね。
一旦、NXホーム画面に切り替えて
先ほどの手順でアイコン非表示設定でグーグルマップアイコンにチェックが付いていないか確認してみて下さい。

書込番号:21181569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2017/09/09 10:19(1年以上前)

追記ですが、先ほど送信された一枚目の画面(アプリ一覧の画面)のウィジェット一覧のタブの中に経路を検索というグーグルマップアイコンがないでしょうか?あればそのアイコンを長押ししてホーム画面にドラッグしてみて下さい。

書込番号:21181624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 ARROWS NX F-01F docomoのオーナーARROWS NX F-01F docomoの満足度5

2017/09/09 19:17(1年以上前)

横から失礼します。docomo LIVE UXにアイコン非表示機能あったでしょうか?
もしかしてアプリ一覧画面の違うページにはないでしょうか。
キャプチャ画面では青背景上に3ページのマークが見えますので。違ったならすいません。

書込番号:21182771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KITABoWさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/10 00:44(1年以上前)

夜分失礼いたします。
実はこの携帯は、親のでして自分が今仕事から帰宅してきましたので朝に試してみます!!

本当にありがとうございます!

書込番号:21183728

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITABoWさん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/10 16:41(1年以上前)

NXホーム画面に切り替えるとアイコンが普通に存在していて…docomo LIVE UX だと、ウィジェットしかないみたな感じでした。

アドバイスを下さって本当にありがとうございました。

もし、docomo LIVE UX のホーム画面でもgマップのミニアイコンを出す方法があればよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:21185193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング