『わかってはいましたが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わかってはいましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 わかってはいましたが…

2013/10/10 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:29件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

なぜにパープル出さない!あほか!iPhone5Cに対抗意識燃やさなくていいから!とゆか、対抗するなら逆にガラスパネルの味を、いかせよ!SONYらしさを…なしてvividカラー(泣)

(´・ω・`)ハァ

やはりauからは、出ないのかな…Z1f…。これで、docomoのZ1f買って、au春モデルにZ1fのパープル出たら…もう涙目(笑)。

なにか情報お持ちの方、いらっしゃいますか?
本当に迷ってます(;ω;)

※現docomoユーザーです

書込番号:16688736

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/10 17:17(1年以上前)

Z1fはdocomo 限定モデルらしいのでauでは出ないと思います
カラーの追加も無いかと(^_^;)
Z1fはあくまでもXperia Aのような[普及機]の位置付けなのでカラーもポップなのでしょう…
今回のXperia Z1, Z1f の出し方は
かつての Xperia GX , SXのような出し方ですね(笑)

書込番号:16688750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2013/10/10 17:21(1年以上前)

春先に出るなら情報が流れているか、今頃からアナウンスされてますよ。

書込番号:16688757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2013/10/10 17:31(1年以上前)

キママルさん

ご返答ありがとうございます(^_^)
docomo限定モデルΣ(゚□゚ノ)ノ
ほんまですか(T^T)
よくその様な
情報をお持ちで…。
4.3インチの売れ行きが良かったら、来年(1年後?)くらいに、カラバリ変更&auから出そうかなくらいでしょうかね。


ACテンペストさん
ご返答ありがとうございます(^_^)
やはり、春モデルとなればすでに情報出回ってますよね(~_~;)

書込番号:16688786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 17:39(1年以上前)

今日の発表会でも加藤社長が「Z1 f はdocomo限定モデル」と発言していましたからね。
auから発売される可能性はほぼないと私は思います。

あとカラバリの追加ですが、可能性がないとは言えませんが、過去のXperiaでもカラバリは多くて4色なので、
これも可能性はほぼないと私は思います。

書込番号:16688812

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/10 17:43(1年以上前)

カラーに関してはまったく同意見です。
なぜ安っぽいカラーに?
どうせ日本に特化したモデルなら侍ブルーとかそういう色を出して欲しかった。
白黒蒼茶とか

書込番号:16688821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2013/10/10 18:06(1年以上前)

ジョニービーさん
ご返答ありがとうございます(^_^)。
なるほど、社長さんが、「docomo限定発言」したのですね(;^_^A
それなら可能性は、ほぼないに等しいですね。
例えばですが、auに聞いたところで、スタッフさん達が情報源持ってるわけないですよね?

Harold17.comさん
ですよね( ̄▽ ̄;)
ガラスパネルならもっとこう、なんというか綺麗!と思えるようなカラー希望(例えば、淡いブルー、濃いレッド)みたいな。黄or赤購入予定の方、すみませんm(__)m あくまでも個人的価値観ですので、お気になさらないで下さい。

書込番号:16688900

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/10 19:03(1年以上前)

Xperia Z1 SO-01Fとの差別化じゃないでしょうか。

書込番号:16689084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/10/10 20:23(1年以上前)

私はZ1 fでSXのようにGXになかった色を出すという意味ではいいと思ってます(ピンク、オレンジ等)
あくまでコンパクトにそしてカジュアルな色を取り入れて女性ユーザーを勝ち取るためでしょうね。
女性視点で見れば紫より黄色とか赤のほうが好まれるとソニーの女性人は意見したんではないですかね。

書込番号:16689454

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/10 22:51(1年以上前)

自分はこのカラバリ(Lime)すきだけどな。ソニーが黄色ってかなり珍しいし、大体白か黒、後はピンクと青系がいつものパターンなので、去年オレンジっぽい色出てたけど、黄色は本当珍しいかなとなかなか出ない色なんですよねー

書込番号:16690195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/10/11 02:46(1年以上前)

黄色、いらないですねぇ。
ピンクも毎度毎度濃すぎ…。
せめてSXのピンクがいいです(*_*)
茶色…いいですねぇ。渋い色が似合うと
思います。色で売上変わるのに!もったいない〜。

書込番号:16690984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2013/10/11 03:18(1年以上前)

皆さん、ご意見&カキコミありがとうございます(^_^)

キャリアに関しては、調べた結果、やはりdocomo限定の様ですね。しかし、限定だと判明しただけでも、選択しやすい状況になったかな…と。

どうしても、小型ハイスペックモデル&デザイン(ガラスパネル)が、欲しいとなると、docomo強いですね。他キャリアに流れた顧客呼び戻せるか?

カラバリに関しては、流行りのvividカラーを取り入れたのは、仕方のない事か…。
ライムorピンクに抵抗ある方は、黒or白選んでね♪みたいな意図ですね きっと(笑)。

docomoショップにて、モック触ってきましたが、個人的にZ1やはり大きいし重い…馴れなんでしょうけどね…サヨナラパープル(泣)

Z1fは、手のひらサイズで、片手操作は、問題なし!なんとも絶妙なサイズでした。
SONYさん、いい仕事してくれましたよ…。

これからのニーズを、取り入れた今後のSONYさんに期待ですね(^_^)

書込番号:16691012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/12 21:08(1年以上前)

小さめ=女性向け=ポップなカラーリング
という合ってるかどうか怪しい方程式が成り立ってしまったんですかねぇ。。(・ω・`)

書込番号:16698238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/12 23:07(1年以上前)

ピンクかなり良かったけど。
男でも行ける感じ。

ピンクがどぎついとか書いている人は実機見たのかな?

書込番号:16698833

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング