『ピンク可愛い〜!!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンク可愛い〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ピンク可愛い〜!!

2013/12/14 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

ブラックで予約していましたが、
ピンクのモックの登場によりすごく揺らいでいます。写真で見たのよりめちゃくちゃ可愛い!!(゜o゜) Aのピンクとはまた違う高級感のあるピンク…(ガラス素材だからでしょうか…)
ブラックも捨てがたい…。暫く悩みます(笑)

書込番号:16953598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/12/14 03:47(1年以上前)

でもケースするでしょ?
ケースをピンクに。
http://www.1self-store.jp/?p=22241

書込番号:16953645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/14 04:43(1年以上前)

わかりますー!
ピンクも可愛いですよね。
私はライムとホワイトを悩んで、ライムを予約しました。
しかしホワイトに未練タラタラだったので、予約した家電量販店に電話し、ホワイトに変えてもらいました(笑)

ホワイトにクリアカラーのケースをつけて、色々楽しみたいと思います♪
ケースを選ぶのもまた楽しい(笑)

書込番号:16953683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/14 08:59(1年以上前)

最近モックで出てきたライムとピンクは良いですね。良いデザインです。ブラックは本体に対する画面の占有率の低さが浮き彫りになって微妙に感じてます。

書込番号:16954101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/14 10:29(1年以上前)

私はライム狙いです( ^o^)ノ
やはりあのポップな色に惹かれますw

書込番号:16954425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 11:26(1年以上前)

自分もライムにするか…ホワイト買ってケースで変化つけるか迷ってますね(笑)

書込番号:16954637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クピ516さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 20:48(1年以上前)

ピンクかわいいですよね!! 私は携帯・スマホはピンクと決めているので(笑)迷いなくピンクで予約しました♪
主人はブラックとホワイトで迷っていましたが、ホワイトに決めましたよ。

先日モックを見た時に、ブラックだけ手垢が目立っていたのが気になりました。
カバーを付ければ問題ないでしょうし、好みがあると思いますが。。(*^ ^*)
良かったら参考にして下さいね。



書込番号:16956455

ナイスクチコミ!2


ハク太さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/15 17:03(1年以上前)

私は、ライムを予約しています。
かっこいいので、ケースではなく、本体のデザインがいきる、両面ガラスフィルムとバンパーも予約しました。
手元に届くのが待ちどうしいです。

書込番号:16959717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング