『オンラインショップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ

2013/12/17 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 ハク太さん
クチコミ投稿数:3件

本日オンラインショップより入荷メールがあり、購入手続きは販売開始日の正午よりとなっていましたが、試しにやってみたら、購入手続きできました。
19日の配達は無理でしたが、20日に配達してくれるみたいです。
20日が楽しみです。

書込番号:16968009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クピ516さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 21:36(1年以上前)

すいません、質問させて下さい。

私もハク太さんと同じように、入荷メールが来たので購入手続きを途中までしました。
機種変クーポンの入力まではできたんですが、「ありがとう10年スマホ割」や「Xiおとりかえスマホ割」はどうなりますか?
たぶん対象だと思うのですが、どこで確認したらいいのか分からなくて(^_^;)
手続き完了後に自動で割引されるのか、それとも何かしらのクーポン券などがあるのか。。

ご存じの方がみえましたら教えて下さい。
ハク太さん、勝手に質問してスミマセン。

書込番号:16968507

ナイスクチコミ!3


hy0331さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 22:09(1年以上前)

クピ516さん

以下のお詫び文が載っていますから、大丈夫っぽいです。
先ほど手続きしてみたら、21日以降のお届けしか選択できませんでしたが。


【Xperia Z1 f SO-02F事前予約購入をご希望のお客様へのご案内】

現在、ご購入手続きいただくページ内にて、「月々サポート」を適用していない金額が表示されておりますが、
ご請求時には正しく「月々サポート」を適用した金額をご請求させていただきますので、ご安心ください。

なお、下記日時をもって正しい金額が表示されます。

・表示修正日時:2013年12月18日(水曜)午前7時

このたびはお客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

書込番号:16968669

ナイスクチコミ!3


スレ主 ハク太さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/17 22:13(1年以上前)

私も注文時に気になりましたが、、「ありがとう10年スマホ割」や「Xiおとりかえスマホ割」は月々サポートに含まれるとありましたので、大丈夫と思い注文しました。
それと、151クーポンと機種変更クーポンは自動的に適用になっていました。




書込番号:16968685

ナイスクチコミ!2


クピ516さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/17 23:00(1年以上前)

hy0331さま

ありがとうございます!! 見落としていたのか気づきませんでした。
それなら安心ですね。

届くのが待ち遠しいですね〜(*^-^*)

書込番号:16968932

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング