『マイアルバム』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイアルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイアルバム

2013/12/21 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 reokun526さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

マイアルバムに入っている不要な写真や動画を削除するにはどうすればよいですか?機種は02-fのXperiaです。

書込番号:16981682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/21 13:23(1年以上前)

削除したい画像/動画を長押ししてみましょう。
画面上部に【ゴミ箱アイコン】が表示されますので、それをタップすると「削除しますか?」のメッセージボックスが表示されると思います。

書込番号:16981746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reokun526さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/21 13:34(1年以上前)

説明が悪かったです。マイアルバムのPicaseにはいってる画像や動画です。長押しがききません

書込番号:16981781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 15:57(1年以上前)

アルバムからPicasaにアクセスするのではなく、
Picasaで直接アクセスし削除行ってください。、どうですか?

書込番号:16982223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 reokun526さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2013/12/21 16:03(1年以上前)

ありがとうございます。アプリ実行中を出しデータを削除したらできました。ついでにお聞きしますがスクリーンショットなどコピーしたもの、クリップボードの削除はどうすればよいのですか?以前はポラリスオフィスで削除してました。

書込番号:16982239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング