『壁紙解像度について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙解像度について

2013/12/27 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:49件

壁紙解像度を教えていただけないでしょうか?
画面解像度とは違うようなので、自分でも調べてみましたが具体的な数字は出てきませんでした。

書込番号:17005780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2013/12/27 23:00(1年以上前)

すみません書き込んだ直後に自己解決しました・・・
正方形9コマでとりみんぐされるので1280*1280でいいんですね、軽率な書き込みでクチコミ欄埋めてしまって申し訳ないです

書込番号:17005865

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/27 23:31(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、通常、壁紙のサイズは画面解像度の縦はそのままで、横は2倍にしたものになります。
SO-02Fの画面解像度は720×1280ですから、1440×1280が壁紙の解像度になるのではないでしょうか。

書込番号:17005981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2013/12/28 01:54(1年以上前)

なるほど、大変勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:17006387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング