『一括購入で9800円!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括購入で9800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

一括購入で9800円!

2014/01/03 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 riekoooさん
クチコミ投稿数:2件

今日愛知県内の某エイ○ンでこの機種がMNPとオプション加入で一括購入9800円で販売してました。
しかも大々的には情報を出してなく、係員に聞いたら教えてくれた感じでした。

今回購入したホワイト機種は、朝1の時点で1台しか在庫がなかったため即決で購入。
結局エイ○ンのキャンペーン適応とdocomoの以前のポイントがあったため値引きしてもらい5120円で一括購入し
docomoのおかえり割と、機種代の月額割引の適応で毎月2000円弱でメール、電話、ネット(3GBまで)が
可能になりました。
最新の人気機種なのでこんな安くていいのか?って驚きましたが、
格安で手に入り月額も安くなって嬉しすぎました。。。

書込番号:17031033

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/03 21:47(1年以上前)

無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:17031077

ナイスクチコミ!17


スレ主 riekoooさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 22:18(1年以上前)

↑失礼致しました。

書込番号:17031236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/01/04 00:18(1年以上前)

何で10年使い続けているユーザーが八万も出して
買わないといけないのか…悲しくなってきます。
うらやましい。

書込番号:17031756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/04 22:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今日もやっているのか、行って見ました。
その通りの価格だったので、本日9800円で購入しました。
爆裂価格ですね。
年末の29日の池袋でも、とうてい出ない価格です。
近所のビックカメラとヤマダ電機も覗きましたが、勝負になりませんでした。
エイデンは、普段そんなに安くないので、どういうからくりなのでしょうか?

書込番号:17035640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング