『カバー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カバー

2014/06/02 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

傷防止と思ってカバーを着けて使用してました。
カードを入れ替える為にカバーを外してみた所背面に多数の傷が付いてしまいました
購入したカバーが悪いのかそれともこの機種は付きやすいのか
皆さんは如何でしょうか

書込番号:17584345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/02 20:52(1年以上前)

どんなカバーをしてたのか、書かれた方が参考になります。(又は実写)

カバーなどによっては、隙間からホコリや砂が入るモノも有るから
知らず知らずにカバーの内側で、サンドペーパー掛けみたいになってたのかもしれませんね。

僕は、背面にも保護ガラス付けているので、傷は当然無いです(^_^;)
(欠点は、ぴったりのカバーだと装着が甘くなる点)

書込番号:17585711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/02 22:52(1年以上前)

まぁまぁ傷位つくよ。。。どーせ、機種変するときまででしょう。。。我慢しょーよ!!!

書込番号:17586344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/06/03 11:42(1年以上前)

結局、カバー/バンパー/フィルムは一切使わずに使用してます。
ガラス面の滑りをよくするため、iklearで週一ぐらい拭いてるのみです。
持ち歩きは鍵などとともにスーツかズボンポケットに入れてます

サイドのアルミ部分は自然に傷は付くでしょうが、表背面のガラスには傷は付いてないですよ。

ガラスなんで、そう簡単には擦り傷は付かないと思いますが、最初貼ってある保護シート(飛散防止フィルムではない)を付けたままなんじゃないでしょうか?

書込番号:17587676

ナイスクチコミ!1


スレ主 namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

2014/06/03 23:58(1年以上前)

皆様 ありがとうございます

多少の傷は仕方ないと思いますがあまり傷が多いのは気になります
ワイシャツの胸ポケットに入れる事が多く滑り落ちるのを防ぎたいのもありました
シリコン製は逆に入れにくいのでシェルカバーより少し柔らかい材質の物を使用してます

背面は保護フィルムは剥がしてあります

書込番号:17590043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング