『アラームの止め方』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの止め方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの止め方

2014/07/05 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 はり師さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

最近気になったんですが、この機種はアラームを止める方法はアラームの設定画面の「サイドキーの動作」で停止を選択する以外にありますか?
特にこのサイドキーの設定をしなかった場合の良い止め方があれば教えて下さい。

書込番号:17700661

ナイスクチコミ!12


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/05 17:10(1年以上前)

アラームが鳴っているときに、画面に目覚まし時計のアイコンが出てると思うので、それをタップすると止まるハズです。

違ってたらすいませんm(__)m

書込番号:17700809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はり師さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/05 18:02(1年以上前)

アイコンは出てきませんね。

書込番号:17700974

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/05 18:18(1年以上前)

機種不明

Xperia UL 4.1.2

時計マークを画面右端までドラッグ(スライド)すれば宜しいのでは。

書込番号:17701019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 はり師さん
クチコミ投稿数:14件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/05 19:25(1年以上前)

原因が判明しました!
通知の管理でアラームのチェックを外していたことが原因でした。

書込番号:17701263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング