『Twitter』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twitter』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Twitter

2014/07/09 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:121件

変な質問なのですがお答えしてくれると幸いです。
この機種とiPhone5s
Twitterを使うならどっちがいいですか?
よろしくお願いします

書込番号:17714169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/09 13:19(1年以上前)

どっちでも同じだと思いますが・・・要はアプリだし。

「Twitter」のおすすめアプリを訊いた方が、よっぽど有益。
ちなみに私ならTwiccaがお薦め。

書込番号:17714178

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/09 13:20(1年以上前)

どっちでもいいと思いますよ。
どちらもTwitterクライアントは色々なアプリがありますし。
ただし、iPhoneの日本語入力は、現時点ではバカです(iOS8になるとサードパーティー製の日本語IMEが使えるようになるかも)。

書込番号:17714180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2014/07/09 13:21(1年以上前)

すいません。
つけたしです。
見る時にいいのはどっちですか?
すいません

書込番号:17714183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/09 21:50(1年以上前)

タイムラインを指に吸い付く感じでみたいならiPhoneかな。ただ、情報量が増えると重くなるね。
Androidだとスクロールが速いかも。みたい所が出てきて、それを任意の場所で止めようとしても少し遅れて反応するので人によってはイラっとするかも。

娯楽系アプリを楽しむならiPhoneで
それ以外の全般はAndroidかな。

書込番号:17715529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング