『画像のサイズの変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のサイズの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

画像のサイズの変更

2014/07/24 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3件

カメラなどで撮った画像の大きさの変更の仕方を教えてください
トリミングではなく3840x2160を640x480や320x240に変更したいです

書込番号:17764345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 01:54(1年以上前)

アプリで対応出来ます。
Google Playで「画像 リサイズ」等で検索して気に入ったアプリを見つけてみましょう。

書込番号:17764371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/24 08:18(1年以上前)

沢山ありすぎて困るでしょうから一例です。
藤 -Resizer-
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se132646.html

書込番号:17764734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/24 11:56(1年以上前)

ガラスの目さん それってWindows Nt用なのでは?

書込番号:17765211

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 12:04(1年以上前)

>androider2014さん

確かに「動作OS:Windows 8/7/Vista/XP」ってありますね。

書込番号:17765225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/24 12:06(1年以上前)

>androider2014さん
うっかりしました。使えませんね。
仕様表を見てもCPUがなにか記載がありません。
Android用でもインストールしてみないと動くかどうかわからないかも。
一般論ですがMS-WINDOWSがタダで使えるとか話がありますがどうなのでしょう?

書込番号:17765231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/07/24 15:30(1年以上前)

>トリミングではなく3840x2160を640x480や320x240に変更したいです
今時大体の画像ビューアはそういう機能持ってると思う。
私使ってるのがQuickPic、定比例縮小が出来て、トリミング直後に縮小も出来る。

書込番号:17765683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング