『電源ボタンの防水リング紛失』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの防水リング紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの防水リング紛失

2014/08/31 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

電源ボタンのところに、防水のためと思われるような小さなリングがついていましたが

ちょっとした拍子に紛失してしまいました。

このリングはなくても差し支えないものなのでしょうか。

あるいは修理したほうがよいのでしょうか。

ドコモショップで聞くと、修理に4700円かかるそうです。

アドバイスをお願いします。

書込番号:17886554

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/31 10:52(1年以上前)

docomoで4700円で修理するのが安心でしょう。
もし水漏れで壊れた時に、保証対象外になりますよ。

書込番号:17886602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/08/31 11:33(1年以上前)

電源ボタンの修理で4,700円掛かるのであれば、普通に外装交換(うろ覚えで申し訳無いのですが、確か5,000円(税抜))
で修理された方が良いような気がしますけどね…。(苦笑)
※仮に電源ボタンの修理で、外装交換までやってくれるか?どうかも不明なので…。

またケータイ保障お届けサービス(月額380円)に加入されている?のであれば、過去1年以内でケータイ補償を利用されて
いないのであれば、5,000円(税抜)で利用する事も可能だと思います。

過去1年以内にケータイ補償を1度利用しているのであれば、2回目は8,000円(税抜)に金額が上がってしまうので、その
場合は修理を選択された方が良いですけど。

修理するか?ケータイ補償を利用するか?の選択する判断は、スレ主さんにお任せします。
修理を選択される場合だと、端末が初期化されるので、修理依頼される前にデータをバックアップされると良いかも
知れませんね。

書込番号:17886730

ナイスクチコミ!2


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/09/26 21:19(1年以上前)

こちらのスレを見た後、自分のスマホを確認したところ、
取れてはいませんでしたが、グラグラしており、
いつ取れてるかという状態でした。
しばらく、様子を見ていましたが、
取れる前に、DSに持ち込みました。
保証期間内ということで、無償修理となりました。
初期化されてしまいましたが、傷があったのも消えていました。
外側はすべて新品になったようです。
1週間かかりましたが、よかったかなと思っています。

書込番号:17984701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング