『画像読み取り失敗でこまっています』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像読み取り失敗でこまっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像読み取り失敗でこまっています

2014/09/09 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:2件

ラインでiPhoneから写真を送ってもらうと、読み取りを失敗して、写真が変にずれたり、色が変色したりして、ちゃんとした画像が見れません。

読み取りした後は、再読み込みもできず、変な写真のみが残ってしまいます。

どうすれば改善できるでしょうか。
同じ経験のある方、改善方法のわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:17916087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/09 00:12(1年以上前)

機種不明

ちなみにその画像です。
せっかくもらった写真を保存できないので、わかる方いたら返信お願いします。

書込番号:17916111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/09/09 05:36(1年以上前)

夏も終わるのに、霊が…。
御祓いを、した方がいいかも。

書込番号:17916421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/09/09 10:39(1年以上前)

写真の映り方からすると、ファイルが壊れてる。
→パソコンで見ても似たような感じか、それ以上破片化してる。
ラインじゃなくて、メールなどで検証してみては?Dropboxなどでも構わない。

書込番号:17916982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/09 12:43(1年以上前)

違っていたらすみません。
別機種になりますが、LINEの画像乱れのトラブル報告があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012473/SortID=17781572/
トーク画面に貼られた画像もおかしくなり、画面一杯かあるいは半分は正常、半分はドットの様な感じになるとのこと。
LINE運営側で同様の問題を確認し修正対応を進めているとの回答があったのでLINEアプリの問題だったようです。

書込番号:17917268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング