『カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ

2014/09/09 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:121件

標準のカメラアプリを消してしまいました。
戻す方法を教えてください。

書込番号:17918694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/09 21:40(1年以上前)

ドロワー(真ん中のドット9個のアイコン)を押して、アプリ一覧から探してドラッグ&ドロップ

またはホーム画面のなにもないところを長押しして、次にアプリを選択して、一覧からカメラを選択

書込番号:17918740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2014/09/09 21:42(1年以上前)

実はその中からもきえているため、ご質問しました。

書込番号:17918750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/09 21:46(1年以上前)

標準のカメラアプリは、アンインストールできませんので、無効になっているのかもしれませんね。
設定→アプリ→すべて(あるいは無効のタブかも)→カメラ→有効にするをタップできるか試して下さい。

書込番号:17918772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2014/09/09 21:48(1年以上前)

それをさがしましたが リストの中にも存在しないのです

書込番号:17918783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/09 21:48(1年以上前)

普通は消えません。

設定>アプリで無効化していませんか?

無効化したらアプリ>全ての一番下に沈んでいるはずですので、有効にしてください。

書込番号:17918784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/09 21:49(1年以上前)

root化してます?

でないと消せないはずですが・・・。

書込番号:17918789

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/09/09 21:52(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(タブ)で、画面を一番下までスクロールしても、「カメラ」はありませんか。

書込番号:17918803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2014/09/09 21:53(1年以上前)

機種不明

一番下に落ちているはず

今手に持っているのはXperiaVLですが。

カメラアプリは普通消そうにも消せません。

root化でもしていたら別でしょうが。

書込番号:17918805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング