『電源ボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ボタンについて

2014/12/18 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:6件

すみません、説明下手くそですが…。みなさんのXperia Z1 fの電源ボタンはリングより出っ張っていますか?
自分のXperia Z1 fはこの前修理に出して戻ってきた時に、ボタンを奥まで押し込まないと画面が映らず、不良品としてまた再修理に出しました。そして先日戻って、以前よりかは奥まで押し込まず、普通に押すと画面は映るものの、修理を出す前と修理に出した後のボタンの出っ張りが違うような感じがして凹んでるような感じがします。ドコモの店員はこのような仕様ですよ!と言われ諦めてますが、どうでしょうか?
神経質なだけかもしれませんが、みなさんのはどうなのか訪ねてみたとこでした(;_;)
長々とすみません。

書込番号:18280893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/18 01:21(1年以上前)

機種不明

失礼ながら、この様な「見た目」に関しての質問は、写真添付してもらわないと
何とも言えないと思います。(これこそ、思い込み?基準になるので)

一応、当方のZ1fのボタン写真、貼り付けておきます。

書込番号:18280929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/12/18 23:21(1年以上前)

別機種

望見者さん、早速の返信ありがとうございます。
そうでした…。ご指摘ありがとうございます(^^)
とりあえず画像を添付します。
一枚目が電源ボタンを上に向けた状態です。
少し分かりづらいかもしれませんが…。

書込番号:18283782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/18 23:26(1年以上前)

別機種

こちら二枚目です。
電源ボタンを下に向けた状態です。分かりづらくてすみません…。
一枚目の上に向けた状態と比べ、電源ボタンが出てきます…。
こんなもんですか?
電源ボタンの中のスイッチが凹んでるのかな…。

書込番号:18283800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/12/19 01:00(1年以上前)

画像アップ有り難う御座います。

ん〜下向きにした際、ボタンに遊びがある様な感触有りますか?
見た感じは、差が無い様に見えますが、動作に問題無ければ気にしすぎ?レベルかなと、、、

僕だったら、失礼ながら気にしないレベルです(^_^;)

書込番号:18284034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/12/19 07:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!そうですよね(^-^;
遊び感覚はありますね…。
以前は「ポチッ」と押す感覚があった感じなんですが、今では少し押しこむような感じで押しにくいです(笑)気にしない方がいいですね(^-^;
ありがとうございます!

書込番号:18284353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング