『151クーポン』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

151クーポン

2013/11/05 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

現在、主回線が契約16年、ガラケー2年間使用中でZ1への機種変更を検討しています。先月から151へ問い合わせするも、該当のクーポンはありませんと言われていたのであきらめていたところ、今日、my docomoで子回線のMNPの申し込みをしてみると、例の特別な案内の表示が出て。。。主回線で10500円、子回線でも10500円の割引クーポンをお出ししますと言われたのですが、これは主回線で合わせて利用できないのでしょうか?151ではできないといわれたのですが。。。

書込番号:16798151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/05 15:31(1年以上前)

クーポンは番号に紐付けされているので、合わせてというのは無理でしょうね。

書込番号:16798164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


じゃぴさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/05 16:16(1年以上前)

無理ですね。

主回線の私が21000円分で妻が10500円分でしたが切り分けされてました。

ちなみに私はauに乗り換えるつもりで電話したら1回でインフォメーションセンター特別割引提案されました。
基準を教えろって何度も言ったのですが断固として拒否されました。
まあ、おかげでいろいろなクーポン合わせて(DP含む)45000円近く値引きできました。

Z1先ほど開通♪SO-03Dからの機種変ですが快適ですね。やっとテザリング出来る!(嬉泣)

書込番号:16798300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/05 18:30(1年以上前)

151の言うとおり、回線ごとにポイント付与の形になるので、ポイントを他の回線に移動したり合算することは無理です。

書込番号:16798803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/06 00:00(1年以上前)

あるとすれば、何がしかの増額を探すことでしょうね。
片方が2万円とかなら、お客さま相談室で揃わない理不尽を訴えて弁を振るえば揃うことはあるカモしれませんが。。。

書込番号:16800448

ナイスクチコミ!0


スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2013/11/06 08:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。やはり無理なのですね。もうしこし検討してみます

書込番号:16801175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング