『通話時の相手の声の速度について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時の相手の声の速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時の相手の声の速度について

2013/11/09 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

以前、GX04の時にはなかったのですが相手の声が遅く感じます。
皆さんはどうですか。設定があるのでしょうか。

書込番号:16815263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/09 23:04(1年以上前)

設定→通話設定でゆっくりモードにチェックが入っていませんか?
通話相手の会話速度を下げ、聞きやすくするモードだそうです。
違っていたらすみません。

書込番号:16815975

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:60件

2013/11/09 23:11(1年以上前)

早速ありごとうございます。
設定がオンになっていました。
あとで電話してかくにんします。

書込番号:16816013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/10 02:11(1年以上前)

ゆっくりモードはOFFにした後、端末再起動しないと
設定が有効にならないと思います。
逆は不要みたいです。

書込番号:16816611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング