『近接センサーが出っ張ってる?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近接センサーが出っ張ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

近接センサーが出っ張ってる?

2013/11/30 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件
別機種
機種不明

ガラスシート

PRO GUARD

初投稿させていただきます。
タイトルの通り、近接センサーが出っ張ってるためか、保護フィルム
を貼ると、画像のように近接センサー周りに空気が入ります。
指で触っても出っ張ってる感じはありました!

同じような症状でで個体を交換できた方いらっしゃいますか?
それと液晶の黄ばみ以外は問題ありません。

書込番号:16899697

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/30 20:22(1年以上前)

保護フィルムのカットの問題。

書込番号:16899795

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/30 20:31(1年以上前)

at_freedさん
返信有難うございます!

PRO GUARDの方ですが、元々カットされていない商品です。

同じ商品を購入した方が同じ症状でしたら、クレームになってるのかなと?
そういう情報が出ていなさそうなので、こちらへ質問させていただきました。

書込番号:16899843

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/11/30 20:40(1年以上前)

別機種

ikierさん こんばんは

近接センサーって浮いていましたっけ(フィルムを貼ってしまっているので確認できませんが)


書込番号:16899885

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/30 20:50(1年以上前)

>保護フィルムのカットの問題。
どういう問題なのでしょうか。at_freedさんは出っ張ってるという認識なのでしょうか?

書込番号:16899934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/11/30 21:13(1年以上前)

組み付け不良の可能性が高いかも知れませんね
一度DSで聞かれた方が良いですね

後近接SW迄カバーするスクリーンプロテクタは後々トラブルの元なので
余りお勧め出来ません

書込番号:16900072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/30 21:23(1年以上前)

xperia02cさん!こんばんわ!

僕のは、触った感じも浮いている感じはあります。
フィルムの件も、それが原因なのかなと思ってきています・・・

@ちょこさんこんばんわ!
>後近接SW迄カバーするスクリーンプロテクタは後々トラブルの元なので

やはり一度DSで見てもらおうと思います!
ただ、液晶の黄ばみで初期不良で交換してもらっているので(解決しませんでしたが・・・)
言いにくい気がしまして、こちらで情報がありましたらと思って投稿させていただきました。


書込番号:16900116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/30 21:27(1年以上前)

ikierさん、初めまして。写真見る限り、フイルムシートが原因とは考えにくいですね。本体が窪んでいる為、フイルムシートを貼ったら窪んだ感じですね。ドコモショップへ行かれたほうが宜しいと思います。

書込番号:16900133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/30 21:37(1年以上前)

なんちゃって警備員さん!
ありがとうございます!

さっそく明日にでもDSへ持ち込もうと思います!

書込番号:16900175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/30 22:56(1年以上前)

そうですね!またわかったら教えてください!

書込番号:16900596

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/30 23:15(1年以上前)

なんちゃって警備員さん!
必ず報告させていただきます!

書込番号:16900706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/01 16:36(1年以上前)

ひょっとしてですので、間違ってたら恐縮ですが、 近接センサーの部分のフイルムが、取り除かれずに残って挟まってませんか?
私も貼るときにあれっと?思い、再度浮かしてみたらセンサー部分のフイルムが貼りついてました(苦笑)

at_freed さんはそういうことを言っているのかも?

書込番号:16903183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/01 19:13(1年以上前)

ACテンペストさん!

その通りでした・・・(T_T)

at_freedさんがそういうことをおっしゃっていたのでしたら、すいませんでした。

しかも先ほどDSに持って行って、店員さんに言われました。。
お恥ずかしい&お騒がせしました!!

フィルムを貼る際、自分なりには丁寧にクロスで拭いてるんで、
まさかそういうシールが残っているというのが頭に全くありませんでした・・・

私の質問に付き合ってくださったみなさん、ありがとうございました!!

書込番号:16903739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/01 20:23(1年以上前)

良かったですね。ドコモショップ行った方が良いと言ってしまってすみませんでした!

書込番号:16904045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikierさん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/01 20:49(1年以上前)

なんちゃって警備員さん!
そんなことありませんので!!

貴重なアドバイスありがとうございました!!

書込番号:16904188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/01 21:22(1年以上前)

了解しました!

書込番号:16904376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング